俺のラーメン あっぱれ屋@京都:城陽市奈島下小路

 こくまろ塩 700円










ちょっと時間が出来たのでなかなか行けないこちらへ。前回は醤油を食べたので塩をちう悶www。
前回は終了間際とあってか、スープも結構雑味やモロモロ感がありますたが、ケフはそんなこたぁ〜なく、メヌー名通りにまろやかな味わいで楽しめますた(^-^)。濃度的には、濃杉ず薄杉ずとエエ濃厚度合いです。麺は、自家製の10番くらいの平打ちで歯応えも喉越しもよろしいですね(^-^)。チャーシューは、いつも別皿で提供してくれて、こちらの思う方法(そのまま、スープでしゃぶしゃぶなど)でで食べられるのが嬉しいね。しかも美味しいから余計にね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 山城青谷駅山城多賀駅長池駅

俺のラーメン あっぱれ屋 ラーメン / 山城青谷駅山城多賀駅長池駅
★★★★ 4.0