Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町


ととち丸の湖国ブラックに刺激を受けて「オムライスでもやってみよぅ〜♪」と、やうやく完成しましたねぇ〜(^-^)。おむさん、お疲れっす!



 湖国ブラックオムライス 880円












いやぁ〜、力作ですねぇ〜これはっ(^-^)。トロフワたまごに溜り醤油の餡掛けソースが美味しい。見た目は結構黒いから醤油辛いように見えるけど、全然辛くない。大きい巻きバラチャーシューが2枚に手鞠麩は、先に柔らかく浸けこんであります。玉子の下のは、大きめに刻んだチャーシューがコロコロ入ったブラック焼き飯です。こちらも醤油の旨味や渋味が味わえる仕様になっております。
正直、想定外の旨さですた(^0^)。



 唐揚げ 500円





こちらは、カラッとクリスピーには揚がっていないけど、モモ肉は肉質プリっとジューシーで美味しいっす。しかも、デカい!4個もあって200gあるんじゃないかな?コスパ高し♪これ食べたら腹パソパソ(^-^;。



これが噂の湖国ブラックの源流の水谷醤油の溜り醤油。




関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5