ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメン 750円






なんとなくカレー気分(お昼もカレーwww)だったので、久しぶりにカレーラーメンをちう悶www。麺をね、先日つけ麺で食べたのがあったから、ソレでやっていただく。
うん、ボリューミー♪この麺しっかりしててエエわぁ〜。なかなか熱にもタレ難いので美味しい食感が長続きします(^-^)。その代わり、茹で時間が少々かかり提供まで時間必要やけどね(^-^;。でも、美味しいためなら待つよねぇ〜。カレーもアツアツでそこそこスパイシーさがあるし、美味しいんだわぁ〜。







麺をあげてから、ごはんと生卵を入れてツユダクのカレーライスに変身(^-^)。これがまた旨いのよねぇ〜♪ごはんの量も丼茶碗いっぱいあるし、生卵も付いて750円と言うコスパは最高やね(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅