つけ麺60(ロクマル)@滋賀:近江八幡市


 本日限定
 中華そば 800円










ありゃ?ゲソテイは、つけ麺じゃなかったっけ(^-^;?パッション店主からは「つけ麺で限定やりなさい」と言われてたはずなのに、いつの間にやらラーメンに変わってしまっている。ま、そんなこんなで食券を購乳して、ちう悶www。何故か真っ赤に日焼けしたヨモちゃんですな(^-^;。
見た目は、いつものラーメンと何ら変わりない。これで限定?と疑ってしまいます(^-^;。で、食べてみると、スープが鶏豚(トリトン)の動物系のみかな?いつものラーメンよりもユルユルシャバシャバですが、旨味は割りとしっかりしています。麺は、いつもの平打ちっすね。こりゃスープと麺のバランスが悪いっすね。麺が勝ち杉てまっすわぁ。チャーシューもちょっとはマシにはなってきたかな?っちう感じ(^-^;。煮玉子が入っているとは言え、800円っちう値段はどーかなぁ〜?と感じますた。正直、もっと違うゲソテイを打って来て欲しかったなぁ〜。ま、まだこの世界に入って1年も経験していないヨモちゃんに無理を言うのもアカンかぁ〜(^-^;。生暖かい目で見てやらんとなぁ〜www。



関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅

60つけ麺 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0