ととち丸@滋賀:大津市大江6

 キムラ君 750円












本日、新福菜館が石山(っちうても南郷寄りの遊遊跡地)にオープンしたので、仕事帰りに行ってみた。20時前に着いたけど、駐車場はイパーイで看板が消えてた…orz。も、なんか行く気・喰う気が萎えた(爆)。っちうことで、この傷心を癒してもらうためにこちらへ(^-^;。第1弾、第2弾と大好評だったキムラ君、第3弾として7月末くらいまで平日夜限定で延長になりますた\(^o^)/。それから7月から昼限定の冷やしラーメンも登場する予定ですので、お知らせしておきます(^-^)。そんなこんなでキムラ君をニンニクヌキでちう悶www。
前回食べた時は、麺がパッツンパッツンで固めでタレも弾いていたのですが、ケフのはちゃんと改善されていますたお(^-^)。クルトンやら揚げタマネギやら背脂やらいろいろ入っているので味わいや食感もいろいろ楽しめますね。最後は、〆めしを投乳してキレイに完スペっ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅