麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

 試作:ブラック 700円
唐揚げセット 200円












久しぶりに清湯を食べようとこちらへ。SNB(背脂煮干ブラック)をちう悶wwwするも、ポニョ店主にアッサリ「ない!」と。でも、「Bだけなら出来ます」っちうことでブラックを唐揚げセットでちう悶www。
たまり醤油のコクや旨味も感じつつ、やや甘味も入っている。でも、以前ほどの甘さじゃないのでじぇんじぇんオッケーね(^-^)。でも、後味のキレと言う点では、もヒトツ頑張って欲しいもんであるw。麺は、22番くらいの低加水ストレート麺でコツコツとした食感でイイね。チャーシューも気を遣ってか、分厚いのんが入っていた(^-^;。メンマ、短くね?
まぁ〜、ここまでのブラックが出来るなら、湖国ブラックもやったらエエのにと思うのは、オレだけじゃないはず!具材の保管場所とかがネックになっているみたいやけど、キバったら出来ると思うんやけどなぁ〜(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0