焼肉屋いちなん@京都:一乗寺

7月からの「生レバー販売禁止」を受けて、先月末の駆け込み需要は相当スゴかったみたいです(^-^;。コレを煽るようにテレビや新聞などでも大きく取り上げていましたから、余計に忙しかったようです。しかし、日付が7月に変わった途端、あららぁ〜〜??なくらいお客さんが来ないといちなんさんはボヤいてますた(^-^;。ホンマ、お役人たちは何をアホなことを考えているんでしょうなぁ〜(ーー゛)。


 レバー


興奮冷めやらぬメヌーwww。まんま生レバーの盛り付けに涙しながらw、いちなんさんからは「しっかりと火を通してお召し上がりくださいネ!」とご指導してくださいます(^-^)。そらそーですよね、もう生で食べたらいけないんですもんねぇ〜。ごま油と塩加減が絶妙な味わい&香りを醸しながら、鉄板でジュージューしていただきますた。焼肉のタレよりもこちらの方が美味しいですね(^0^)。


 ユッケ


まんまユッケの盛り付けに涙しながらw、いちなんさんからは「しっかりと火を通してお召し上がりくださいネ!」とご指導してくださいます(^-^)。もぉ、エエかw。タレと玉子焼きが絡んでイケますよ。


 塩タン


塩は掛かってないので、自分のお好み分量でいただけます。サクサクっとした噛み応えと肉汁ジューシーで旨いのね。薬味を巻いても美味しいし(^-^)。


 ポテトサラダ


お店によってこれは違いますね。野菜を細かく刻んで入ってたり、マスタードの酸味なんかも面白い一品。


 上カルビ・上ロース・上バラ


カルビ、うんめ〜〜♪肉汁がジュンジュワ〜〜♪ロースは、しっとりお上品なお味♪バラは、男らしいガッツリしたお味ですぅ〜♪


 赤かぶ・焼き野菜



赤かぶと言っても野菜じゃありませんよ。ちゃんとしたホルモンです。小腸とミノの間のような固さと言うか柔らかさと言うか。ときにサクサクっとしたりと面白い食感でごわす(^-^)。野菜は…以下自粛www。


 バニラアイス


デザートは、いちなんさんからのサービスでいただきますた(^-^)。いちなんさん、ごちそうさまでした<(_ _)>。

メヌー名とか面白いなぁ〜(*^^*)。



関連ランキング:焼肉 | 一乗寺駅修学院駅茶山駅

焼肉屋いちなん 焼肉 / 一乗寺駅修学院駅茶山駅

夜総合点★★★★ 4.0