麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 ラーメン 700円








先週に行ったのですが、臨時休業ちうってことを忘れてた。ま、所謂そのリベンヂですな(^-^;。いつものラーメン食券をポチっとしてちう悶www。いつもなら「チャーシューをヌいてメンマ多めにして!」と頼むのだが、今のメンマが今井亭どころか今田亭くらいに良くないから呪悶を唱えないwww。
ちょこちょこスープもイヂっているようでケフのスープは、鰹がやや引っ込んだ淫象っすね。動物系は相変わらず旨いのだが、鰹が引っ込んだ分パンチが無くなった気がするね。麺の状態は、いいのにね。オレ的には、ちょっと残念だわ(^-^;。
食べた後にパッション店主とイロエロ話してたら、いろいろとオモロイことやっとんねんなぁ〜(=^-^=)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅