豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円







ケフは、龍旗信@京都に行って食べてから絵画の展覧会に行こうと画策していたのだが、いろいろと用事が沸いて出て来たので時間なくなり地元で済ませることに(^-^;。もう14時くらいだったので空いているかな?と、も一度加藤屋めん食堂で味を確かめやうかと前を通ると、まだ6人くらい並んでいた。30分以上も待てへんわとスルーする。加藤屋めん食堂は、初めての土日やし、興味あるシトらが来るわな。なので九州雄へ。こちらは、ガラガラ〜〜ガラガラ〜〜www。ま、時間的に見てもピークの時間帯は杉てる我那覇(^-^;。豚骨をバリカタ赤麺(20円アップ)でちう悶www。
おんやぁ〜?なんじゃこのシャバシャバプースーわ…。正直、こんなん食べに来たつもりないんやけど…orz。これで650円かぁ…。2号店、大丈夫かぁ…?その代わり、麺の茹で加減や状態は、すこぶる良い♪だけにこのプースーは残念だにゃ〜。あぁ…www。以下(ry。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅