ととち丸@滋賀:大津市大江6

 湖国ブラック
焼飯Cセット 930円









ガッツリした醤油が食べたい時は、ココがオヌヌメよっ♪っちうことで友人をツレてこちらへ。シャッター目指して行ったがあえ無く失敗(^-^;。ま、ファーストロットに入れてからヨシとしやう。友人は、冷やしラーメンでオレは湖国ブラックの焼飯Cセットをちう悶www。
醤油ガツガツで旨いんだな(^0^)。コレに負けず劣らず着いて来る麺もスゴイね。16番くらいの太めの縮れ麺は、しっかりした食感と粉の味わいも感じさせながらブラックスープを引き上げる。チャーシューは、分厚く食べ応えありっます♪あとは、極フツウです(^-^;。あっ、半熟煮玉子は入れ間違えなのか、それともサービスなのでしょうか、普段はセット物にすると半熟煮玉子は付かないのでラッキーですた(^-^)。半熟煮玉子は、セットものでも半玉入るそうです(ゼノソ談)。
焼飯は、湖国ブラックのセットにするとデフォでブラック焼飯になるみたいですね、今は(^-^;。ケフのは、ちょっと脂っぽかったけどいつもながらの味で満足満足(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅