某焼肉屋@京都:某所

バンド仲間の知り合いが焼肉屋をオープンする。そのレセプションにお呼ばれしていただいたのでバンド仲間で食べに行く。




























ちょっとテーブルが狭かったので肉バカの肉魔神と二人でテーブルに座る。ケフはレセプション用のメヌー構成っちうことでこちらがちう悶wwwしなくても、どんどんお肉が運ばれて来るスタイルですた。塩タン・ロース・カルビまでは良かったのですが、ハツとハラミくらいから急に肉がマシマシスタイルになって来て、途中から4人で1皿にしてくれとていいん(何故か変換できない:お約束)に伝える始末(^-^;。そして馬鹿デカイロースを持ってきた時に「まだお肉出て来るの?」と尋ねると「お肉は以上で、あと居酒屋メニューの唐揚げとか串カツなどをご用意しております」と…。ヲ ヲ ヲィ、ど、ど、どんなけ喰わすねん…(--;。一人が食べられる量を考えて出してくれてるか(^^;;?アノ肉魔神でさえギブアップしてんねんで(爆)。ライスももらってサラダバーも3回お代りして、もぉ〜〜〜喰えましぇん(>_<)。
まだ一部工事ちうなところもあり、エアコンの効きも悪く、換気も悪くて野外でBBQ状態な感じでしたが、味は美味しかったです。空調や味付けでちょっと難ありなところがありましたが、8/17(金)オープン予定の日までには、レセプションで出た問題などはクリアしてくれていることでしょう。オープンして、ちょっと落ち着いたら食べに行こうと思っています。