麺屋レノン@滋賀:大津市梅林

 まろやか魚介 700円








続いてこちらへご案内。げうれつ覚悟で来たら、拍子抜けのようにカウンターが空いててすぐに座れますた(^-^;。でも、言うてる間に外待ち8人くらいになってたのでホンマ、グッドタイミングどした♪ケフは、特にゲソテイを打ってないっちうことで、まろやか・しお・まろやか魚介をちう悶www。
このメヌーも久しぶりかな?初めてかなwww?白湯と清湯のWスープですが、旨味はちゃんと出てて食べ易いっすね。22番くらいのストレート麺は、硬めに茹で上げられていて食感もエエ感じです。チャーシューは、分厚めのホロホロ系バラ肉が入っていますが、オレ的には今井亭ね。ここのチャーシューも何かしら徐々に好みから外れて来ているのよねぇ〜(^-^;。そして、いつも「オレのラーメンには煮玉子は入れんといてくれ!」っちうてるのに入ってますた…orz。もちろん食べませんヨ!友人に差し上げますた(^-^;。ホンマ、コレだけ違和感ありありなのよねぇ〜。せんど言うても全く改善される気配なし(--;。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

麺屋レノン ラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0