串春 南草津駅前店@滋賀:草津市野路町

















ただいま「沖縄料理まつり」開催ちうってのを狙った訳でもないんです(^-^;が、串揚げのファミリーセットが半額と言うのもあり〜ので、久しぶりにこちらへ。リーズナブルな値段で提供してくれるのはありがたいですね(^-^)。沖縄まつりなのでていいん(何故か変換できない:お約束)は沖縄らしい格好で接客していたし、店内に流れる音楽も沖縄ぁ〜ってふいんき(何故か変換できない:お約束)出していますたよ。
料理の方は、揚げ物はカラッとサクッと揚がっているし、意外(^-^;と刺身もイケますしね。このうみぶどうのサラダも珍しい感じで美味しかった。〆のカニ雑炊も美味しいですが、スパムの串がこれで100円はあり得んでしょ!w



関連ランキング:居酒屋 | 南草津駅

串春 南草津駅前店居酒屋 / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5