幻の中華そば加藤屋 めん食堂@滋賀:守山市下之郷

 まぼちゅー 680円
アジフライ定食 250円









昨日に行こうかな?と思ってたので、ケフ行ってみることに。もう落ち着いたみたいでげうれつもなくすんなり入って座れた。味の検証もしたいのでまぼちゅーをアジフライ定食でちう悶www。
う〜〜ん、やっぱり変わってしまったのねぇ〜。県庁前でロバート大将の作ってた頃に比べると鶏も抑え気味だし、醤油のしょっぱさが前に出て来てる。鰹も若干少なめなんかなぁ。いやぁ〜悪くはないんですよ、ただ大将の前の味を知っているだけに比べてしまうんですよね(^-^;。ここを開けるにあたり、スープを変えるよ!と大将が言うてたました。これがこれからの加藤屋めん食堂の味なんですよね。麺は、24番くらいの縮れ麺で茹で加減もエエ感じす。チャーシューもそこそこ、メンマもそこそこwww。県庁前みたいに卓上に大粒の唐辛子を置いて欲しいな(^-^;。アジフライは、アツアツで美味しい。自家製タルタルソースも美味しいんやけど、もうちょっと酸味(マヨネーズ?)があってもいいかもね(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

幻の中華そば加藤屋 めん食堂ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0