第2回 牛肉サミット2012@滋賀:浜大津特設会場

 8/25〜8/26開催








昨年から始まったこちらのイベントへ今年も参加してきますた。今年も暑かったぁ〜(~_~;)。1000円くらいを上限にげうれつ出来てないところを選んで食べようwww。


 近江産ハラミ串 500円



なんと焼肉いちなん@一乗寺のご主人がお手伝いで来てはりましたので、挨拶がてらにいただきますた。
美味しいことは美味しいのですが、これで500円はコスパ悪し(^-^;。


 ギュー牛ー手巻きごはん 300円



ごはんものが食べたいなとこちらへ。辛いソースをど〜ぞっちうことで掛けますたが、じぇんじぇん辛くないんすね(^-^;。でも、美味しかったよ(*^^*)。


 木下牧場近江牛カルビ焼肉 300円



あの焼肉タレのモランボンが来てるのね。牛サミのツイッターでも10時〜と15時〜の2回で焼肉タレのジャンを250名にプレゼントとありました。で、来た時間がすでに終わっていたのですが買いに行くとラスト1本をいただきますた(*^^*)。野菜もあり〜のカルビも美味しかったっす。



大きな地図で見る