セルポワ@滋賀:大津市大萱

湖国ブラックオムライスを食べに来たのだが、一昨日でタレがなくなったので終了したんだと…orz。B級グルメ終わってから、今月でタレがあるまでの期間限定だったようだ。諦めキレないので「また月替りの限定でやってください!と社長に言うてね」と店長さんにお願いしておきますた(^-^;;。
湖国ブラックがないので、一番基本のオムライスを食べてみようとチキンオムライスと刺身もちょっと口が欲しがっているので真鯛をちう悶www。


 真鯛のお造り



ここの魚、結構美味しいんですよね。基本、オムライス屋さんと思うのですが、鮮魚も扱うって面白いですよね。あっさり淡白な味わいで、茗荷の細切りが添えてあり、これを挟んで食べるとさっぱりしますね。


 昔ながらの
 チキンオムライス





出て来たときに「あっ!!ゾンビ除けをヌいてもらうの忘れた(>_<)!!」ことに気が付いた(^-^;。中を開けてみると、案の定入ってますたわぁ〜(^^;;。でもまぁ〜仕方ない、オレが言い忘れたんだから〜と、ちょっとずつ崩してゾンビ除けを出しながら食べるwww。ゾンビ除けがデカく切ってあるから取り出すのが楽で良かったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ。玉子焼きの内側のチキンライスは、チキンも大きめに切ってあり、マッシュルームなども美味しかったですね。玉子タプーリのオーソドックスな味わいを楽しめますた(^-^)。ごはんの量的にもタプーリありますので、お腹も満足、味も満足っすよ。
ただ、周りがうるさい(^-^;。女子会とかやってはるんでしょうねぇ〜、半端なくうるさかった(爆)。たまたま、行った日が悪かったんですかね?オレが思うに、やはり行くならランチタイムっすね。静かに美味しくい(ランチはセットがお得)ただけましたから(^-^;。



関連ランキング:オムライス | 瀬田駅

セルポワオムライス / 瀬田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0