博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山

 博多ラーメン 600円
博多明太セット 350円











本日オープンしたこちら。昨日は、試作で鱈腹喰わせて貰いますたので本番のをいただきませうか(^-^)。大々的には宣伝しておらず、うちのブログやミクシー・ツイッターでのみお知らせしたくらいでしたが、予想以上に来てくれたみたいです。大々的にやって、イッパイイッパイで回したくなったようで調度良かったみたいっす(^-^;。ケフは、博多ラーメンを赤麺バリカタと明太子丼セットをちう悶www。
昨日食べたスープは、九州雄本店のスープを持ってきたヤツでしたのでやや濃厚でしたが、ケフのスープは、博多ラーメンらしくシャバシャバ(失礼m(_ _)m)ではあるが、旨味を楽しめるスープに仕上がっていますた。いつものアワがほとんどないのが気になるところではありますが(^-^;。赤麺の辛子成分がスープに溶け出してややピリ辛仕立てになって、これはイケますよ(^-^)。チャーシューは、本店と同じテイスト。
明太子丼は、昨日のと比べるとショボさ満開www。バイトの娘が作ってましたが、もうちょっとキレイに盛り付けてくれよなぁ〜(^-^;。普通に美味しい明太子ですから、ごはんも進みますな。
オープンしたてで、厨房などもまだまだ慣れてないのでメヌーの種類も少なくなっていますが、徐々に慣れてくるとセットメヌーや単品メヌーも増えてきますよ。今は、オープンで九州雄店主のシボイボヅが切り盛りしていますが、10月からはナカガワが店長として立ちますので可愛がってくださいwww。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5