ととち丸@滋賀:大津市大江6

 塩ラーメン
焼飯Cセット 880円












ちょっとこってり関係が続いたのでケフはあっさりの口になっていますた。なので、こちらの清湯系の美味しいのをと来た次第です、はい(^-^)。和風醤油も結構食べていますので、塩なんかを久しぶりに食べてみようとコレを焼飯セットでちう悶www。
おおおおぉぉぉ〜〜、久しぶりに食べたらめちゃウマイやん(^0^)。こんなにウマかったっけ?っちうくらい(殴打)。じんわり旨味が来るんやなくって、ストレートに来ますよ。ちゃ〜〜んとしっかりとした出汁の旨味でね(^-^)。柚子皮のアクセントもエエし、後口もエエねんなぁ〜。麺は、24番くらいの低加水ストレートでカタメに出してくれるのでコツコツとした食感が楽しめます。チャーシューは、肩ロースのレア気味のんで、これまたウマイっす。メンマはフツウwww。
焼飯は、大将のご好意でブラックでヤってもらいますた。こちらも醤油がビシッと決まっててウマイっすわ。満足満足(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅