つけ麺60(ロクマル)@滋賀:近江八幡市

 ラーメン 700円










先週行きそびれていたので行ってみる。木曜日だし、大丈V!何やらスープが動物系+魚介だったのが、鶏+豚の通称「とりとん」になったとか。ま、食べてみやんと分からへんからねぇ〜と食券を購乳してちう悶www。
見た目には、そー変わらないかも知れないが、スープの色合いが前とじぇんじぇん違うね。見るからにサラッとしてそうだ。スープを…。ふぅ〜〜〜ん、なるほどねぇ〜。個人的に思うのが、いろんな情報に流されてるなぁ〜って。ま、最終的には美味しかったら何でもエエんやろうけど、店側(店主や親方www)の方針ってのがある程度決まっているだろうし、それを見据えて店も出している。それを変えられるだけの味にはなっていないと感じますた(^-^;。決して今のラーメンが「マズイ」と言うワケではないんやけどね。まぁ、親方もその辺を見越して冒険させてやってるのかなぁ〜。ヨモちゃんの今後を応援します。
おっと、チャーシューがちょっとだけ好みに近づきますた、ちょっとだけねwww。



関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅

60つけ麺 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0