博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山

 博多ラーメン 600円
唐揚げセット 350円















ここはイナズマロックフェスに出店するんで営業情報はどーなってんのかな?と訪悶。すると運良く明日から臨時休業だった、セーフ(^-^;。博多ラーメンを赤麺(差額アップ)バリカタと唐揚げセットをちう悶www。
ををっ!ケフのスープは、シャバいけどしっかりと豚骨の旨味を感じることが出来ますよ(^0^)。前回来た時もまだ物足らないなぁ〜と感じて心配してたけど、もう大丈夫かな。そこにこの赤麺のピリ辛麺がエエ感じに絡んでくれますねん。チャーシューもちょい甘めの味付けですが、肉の味わいも楽しめてエエでつね。それと面白い麺があったので、それで替え玉してもらいますた。この麺はイナズマロックフェスで使うようの麺です。うんうん、エエんじゃないでしょうか(^-^)。
唐揚げは、カリッとクリスピーで鶏肉の味付けもしっかりと付けてあるのでウマイっす。一応、塩がありますが付ける必要性を全く感じませんよ(^-^;。もやしがもっと欲しいですな。
イナズマロックフェスに今年参戦?するラーメン店舗は、九州雄の他に加藤屋・ちゃんぽん亭・せごどんやったかな。加藤屋は汁なしの森次朗で、ちゃんぽん亭は焼きそばとか、九州雄以外は全部汁なしらしい。唯一、汁ありのラーメンで勝負する九州雄はどうなるのでしょうか(^-^;。ある意味、楽しみですね!



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5