横浜家系らーめん秀吉家@滋賀:守山市勝部

 ラーメン 650円
餃子 250円










2日目に食べたときの淫象が良かったのでまた食べたくなった(^-^)。着くとオレで満席に。流行ってんじゃん。並の呪文を「濃いめ・多め・固め」と餃子をちう悶www。そしたら「背脂多めで出来ません!」とさ。「お好みございますか?」って聞く時に「本日は脂多め出来ません」とか先に言えよ…ったく…(-_-;。
スープを一口…。ありゃりゃりゃりゃぁ〜〜〜??前回あんなけ旨かったのに、ケフのは何ぃ〜〜〜??期待しただけにショック大っ!!
餃子は、一口サイズで小さい。味もちょっと好みから外れるし、これなら値段高いなぁ〜(--;。
ちと、前回褒め杉たか…、反省…。たぶん暫く寄り付かん…。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

横浜家系らーめん秀吉家ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5