麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 つけ麺中盛 850円









デソサソから「白頭鷲の麺が旨くなりましたっ!」って情報が気になっていたので食べに行く。するとそのデソサソがカウンターに座っているではあぁ〜りませんか(チャーリー浜風)!?まさか居られるとは思って居なかったので、思わず笑っちゃいました(^o^;。麺が旨いっちうことは、つけ麺だよな!後悔したくないよな!と中盛の食券を購乳してちう悶www。
うん、確かに以前よりは旨くなってるけど、オレがここで食べて旨いっ!と思った時に比べるとまだまだぁ〜www。もっと頑張ってもらわんと(殴打)。つけ汁もだいぶ変わりますたな。スパイシーさが増して、鰹から来るのか苦味も結構来ますなぁ〜(^-^;。スパイシーなんはエエねんけど、オレ的には苦味が気になる。動物系ガッツリでパワフルなんは認めるけど、苦味・エグ味もなんとかして(^-^;。ついでにスカスカのチャーシューも(殴打)。そして、最後のお楽しみのスープ割り♪以前なら苦味もめちゃマイルドになってウンメ〜〜♪ってなっててんけど、ケフは最後のスープ割りも苦味が継承されてますた…(;_;)。う〜〜〜ん、ちょっとね、やっぱオレは、ラーメンの肉ヌキ・メンマ増しがエエわwww。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅