ととち丸@滋賀:大津市大江6

 キムラくん 800円











これは平日の夜限定のメヌーです。が、どーしても食べたくなったので日曜日の昼の閉店間際に大将に無理をお願いしていただく(^-^;。良い子は真似をしちゃダメよ!大将に軽くあしらわれますのでねぇ(殴打)。当然日曜なのでキムラくんの用意はしていないので、背脂はブロック状ではなく、ドロドロ状なのです。んなことじぇんじぇん関係ありません、背脂に違いないしwww。
ドシーンっと重量感のある面持ち。麺の上に乗っかる具材を混ぜ混ぜしている間にも楽しみが膨らみます(^-^)。しっかりした太麺にタレが絡み、具材が絡み、口の中は幸せ状態(^o^)。キムチやラー油も入っていますが、辛味はそんなにありませんので、辛いのが苦手なシトも割りとすんなりと食べれると思います。甘口のシトは、キムチやラー油少な目でちう悶wwwしてもエエでしょうしね。麺を食べた後に、小ライス(値段に含まれる)を頼んで、丼の中に入れて、ご飯バージョンでキムラくんを最後まで楽しめますよ(^0^)。


【お知らせ】
しかし、このキムラくん!今月いっぱいで一旦終了します。ってか、今在庫している麺がなくなったら終わりにしようかな?と大将が考えているので、今月末まで持たないかも知れませんので、キムラくんファンはお早めに、ど、ぞ!!


関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅