炭火焼 八剣伝 草津駅前店@滋賀:草津市西大路町

 刺身三種盛り


 さくらユッケ


 サラダ



 




 なんこつ唐揚げ


 あたりめ

初めて行くんす。こじんまりした店内であまり大勢の団体さんは入れなさそうだ(^-^;。なので小グループやカポーな向きのお店なのかな?店内小奇麗で接客もなかなか行き届いていて好印象w。
あまり期待してなかったけど、お料理の方もなかなかイケてますやん。刺身なんでじぇんじぇん期待してなかった(失礼(^^;)けど、美味かったしねぇ(^-^)。馬刺しなどの珍しいメヌーも置いている。焼き鳥は、もも肉のサムライはボリュームあって美味しかったけど、とりかわがあまり美味しくなかった(^-^;。さてさて、麺は…


 中華そば(醤油)






純和赤鶏(こんな名前だったと思う(^^;)から出汁を取ったラーメンらしく、塩と醤油から選べるので醤油をチョリッス♪まぁ、380円のラーメンにそこまで求めるのもおかしいが、お値段なりのお味ですねwww。胡椒を掛けて食べる昔ながらの中華そばっちう感じです。この値段で麺の量も一人前くらい入ってますのでお腹を膨らますにはエエアイテムかも知れまへんな(^-^)。

たまたま見つけて入ったけど、また来てもエエね(^-^)。



関連ランキング:居酒屋 | 草津駅

炭火焼 八剣伝 草津駅前店居酒屋 / 草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0