ラーメン軍団@京都:一乗寺


 晦日限定:
 魚白湯ラーメン 700円








軍団長が、またまたオモロイことやるんやぁ〜と仲間4人と来てみますた。なんとぎょーさんの魚が入っているのね(^-^;。何が何の味だか分からんのもあるが、魚の名前すら分からんのも多いwww。店内に入ると、やっぱりスンゲ〜魚のカホリがっ!!オプションなしでちう悶www。
見た目は、いつもの重厚ラーメンのシャバめかな?っちう感じに見えますな。店内のカホリと同じくちょっと生臭ささが先に来ますわ(^-^;。ほ〜〜、面白い白湯ラーメンです。味わい的には美味しいわ。麺は、22番くらいのストレート麺ですが、何故か全体的にダマになって固まってるよ(^-^;。ちゃんと出す前にほぐしてなかったんかな?麺とスープの絡みはエエっすよ。チャーシューは、いつもながら美味しいわ(*^_^*)。大根のケンが具材として入れているところが面白いね!
やはり、この生臭ささが功を奏して?好き嫌いが分かれますたな。ダメなシトは大量に残すとか(^-^;。オレ的にはじぇんじぇん大丈夫だったので全部食べますたがね。生臭ささのげいいん(何故か変換出来ない:お約束)は、本番当日は魚の頭も入れたのが悪かったらしい。次回頭ヌキでリベンヂするそうなので楽しみだわ♪



関連ランキング:ラーメン | 一乗寺駅修学院駅松ケ崎駅