一乗寺ブギー@京都:一乗寺

 晦日限定:
 東京軍鶏つけそば 900円








毎年恒例となります大晦日ゲソテイのKA☆JIテイストをいただきにこちらへみんなで流れる。もちろん、ゲソテイをちう悶www。
いつもながらのKA☆JIテイストなので安心していただけます。あっさりした軍鶏や地鶏の出汁でキレキレ醤油で旨いっすね。甘味・酸味・辛味の三拍子揃ってます。で、麺は…12番の平打ち麺ですが、つけそばとしての麺の魅力が感じられません(>_<)。ザソネソ!!具材は、チャーシュー・ヒネ煮鶏・メンマ。このヒネがウメ〜んだわ(^-^)。
来年からこのヒネがしゃかりき系列全店でオプショントッピングで楽しめるようになるようです。お持ち帰り用も出来るので嬉しいなぁ〜(*^_^*)。



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅