にっこう@滋賀:彦根市宇尾町

 晦日限定:
 年の瀬 鴨つけ麺 1000円









ブギーを後にして一路彦根に向けて一乗寺をデッパツ!!最後の最後にギリギリ入れたのだが、1時間ほど待ちますたわ(~_~;)。
芝生のカホリがする麺だとか。ほ〜、蕎麦っぽさを生かした麺でコレはコレで美味しい我那覇。あの棣鄂が作ったとは思えない(超殴打)。最後の最後で棣鄂の旨い麺が喰えて良かった良かった。つけ汁は、鴨と醤油の旨味が詰まって美味しいわ。でも、提供した時の温度も低かったのか、すぐにヌルくなって味わいもちょっと下がるね。まりお流@奈良:尼ヶ辻や中村商店@高槻本店みたいに超アツアツで提供してほちぃwww。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0