Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上


 リブロースハンバーグステーキ 980円
Aセット 300円








ケフは洋食の口になり、しばらくお邪魔していないこちらへ。まずはAセットのサラダとコーンスープ。酸味がキリッと効いたドレッシングがウマし。まだ泡がパチパチとはぢけていてフワフワと軽やかなコーンスープで胃を整える。シェフから「端っこですが食べてみて」と自家製ハムをいただきました。美味かったし、次回頼もう(^-^)。
いよいよ本日のメインディッシュが登場っ!!牛リブロースハンバーグステーキ!ステーキと命名されているけど、まん丸いボール状のハンバーグ!見た目も自分と同じく丸く可愛らしい(超殴打。ボールを割って見ると肉汁ジュンジュワ〜♪ウンメ〜♪またデミグラスソースがウメーんだわ*\(^o^)/*。ブロッコリーやニンジンなどの温野菜も美味しい(^-^)。最後に残るソースを皿ごとベロベロ舐め回したい(^_^;)。


 キャラメルアイス
焼き菓子



デザートは、キャラメルアイスと焼き菓子。ちょっと溶け掛けたところがたまらない!アマウマ〜( ´ ▽ ` )。

肉の量をアップして欲しかったのだが無理みたい(^_^;)。量的に足らんから帰りにガチブタか真屋でラーメン食べようと考えてたけど、この美味しい口をこわしたくなかったので、そのまま帰宅(^-^)。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5