豚骨やたい 九州雄@B級グルメバトルin滋賀県立体育館


 豚骨ラーメン 500円




またまた滋賀レイクスターズの試合と同時開催の『滋賀B級グルメバトル』。またまた九州雄がエントリーしてますた(^-^;。前回は九州雄守山店のナカガワがやってますたが、今回は九州雄本店のシボイボヅがエントリーしてます。っちうことで、顔出したらんとアカンからちょっと行ってみた。前回も寒かったが、今回も寒い寒い(>_<)。到着したら、8人くらいのげいれつが出来てましたので、寒い中を待つ。10分弱待ってやうやくちう悶www。
500円にしては旨いジャマイカwww。課長さんチューンもされてますが、ワンコインなら十分ではない、か、と(^-^)。チャーシューも通常のが1枚あるし、キクラゲも(^-^;。ただ、難を言うならスープの温度がヌルい〜(^-^;。寒いから仕方ないっちゃ〜仕方ないけどね。
あっ、この日のバトルの結果で、見事に九州雄が優勝したらしい(^0^)。つっても、こんなちっぽけなイベントなんでね。おまけに寒いから暖かいものが食べたくなりますよね(爆)。