ととち丸@滋賀:大津市大江6

 節割り
焼飯Cセット 930円









本日は、24日『節割りの日』でんな。っちうことでいそいそと到着するも節割り用の縮れ麺が切れたと…(^-^;。ま、仕方ないのでレギュラーのストレート麺でやってもらえるので焼飯
Cセットでちう悶www。
やっぱりコレは旨いわなぁ〜(^0^)。旨味がストレートにバキューンと来るね!動物系も節系もケンカせずにバランスいいし。麺も縮れではないけど、麺帯自体は同じなのでいつもの節割りとあまり違和感なくいただけます(^-^)。チャーシューも旨いし、半熟煮玉子も旨いねん!アカンアカンと思いつつも、旨杉くんやし全汁してもうた(^-^;。焼飯は、ラーメン屋で出している中で一番旨いと思う。ボリュームもあってこれでミニですから(^-^;。ここのコスパには、かないませんな(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅