横浜家系らーめん秀吉家@滋賀:守山市勝部

 ラーメン中盛 750円
チャーシューW 150円








久々にどないやろ?っちうことで来てみた。ラーメン中盛とめヅラしくチャーシューWを食券機で購乳して味濃いめ・脂多め・麺固めでちう悶www。入った時は、3割くらいですたが、食べている間に満席になりますた(^-^;。ぼちぼち流行ってそうでんな。
出汁感弱めだが、課長さんが頑張ってますんで旨いっすわ(^-^;。多め言うたのんちゃんとしてくれてるからエライもんや。麺は、太短いんで啜りにくいっすが、麺自体の味わいや食感はヨロシイね(^-^)。チャーシューは、別に増さんでも良かったなぁ〜(^-^;。1枚150円って高い気がする。また暫く間隔が開くであろうwww。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

横浜家系らーめん秀吉家ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5