ソレイユ@滋賀:草津市




 インディアンカレー 850円




以前から気になっていたのですが、なかなか入れなかったこちらへ(^-^;。何か名物かがあるらしいのでメヌーを見てみるとインディアンカレーが名物だと。ふむふむ、これにしやうとこちらをちう悶www。喫茶はま@草津市でもインディアンって言う名前のメヌーがあるが、はまではスパゲティーにカレーを掛けたもの。こちらは、エビピラフにカレーが掛かっているんですね。
なるほど〜〜な面構えっすね(^-^)。エビは、小さめのがプリップリッと入ったピラフ。お米によく味が染みてて美味しいですな。やや柔らかめの炊き加減でしょうか。カレーは、お店独自でこだわってこだわって作ったカレーっ!と言うよりは、家庭的なほんわかした味わいの優しいカレーですね。ちょこっとだけスパイシーです。お皿が、ザラザラした肌触りの表面なのでスプーンでカレーなどをすくう時にガリガリ〜って音がするのがちょっとイヤですね(^-^;。普通のツルンとしたお皿の方がエエなぁ〜。



関連ランキング:喫茶店 | 南草津駅草津駅瀬田駅

ソレイユ喫茶店 / 南草津駅草津駅瀬田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5