幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗@滋賀:草津市野路

 森次朗 680円





この日は、いっこく@近江八幡市鉄山靠大津市〜もり〜んの章@大津市を回るも全てフラレた(^-^;。また草津に戻ってこちらへ。賑わってますねぇ〜、学生さんで。22時前やったけど、次から次へと入ってくるし、中待ちも出来ている。しかし、知った顔がじぇんじぇん居らん(^-^;。森次朗を野菜マシ・脂マシ・タレマシでちう悶www。
麺は、良くなってるね。しかし、タレに旨味がないので醤油の塩分の角が目立ちますな(^-^;。そこを背脂を増やして甘味と旨味を補強してますが、これだけでは間に合わない。ワシワシとガッツリ食べられるのはエエね。680円でボリュームもあるからお得と言えばお得。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅

幻の中華そば 加藤屋 にぼ次朗 ラーメン / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0