博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山

 豚骨カレーラーメン 680円
唐揚げトッピング 100円
〆ごはんセット 120円








今月いっぱいで終わるこのメヌーの食べ納めにこちらへ。前回と同じく唐揚げトピと〆ごはんをちう悶www。
うんうん、普通に旨い♪難を言うなら辛さと熱さをもっとくれ!って感じかな。カレーを入れることによってスープの濃度が上がって麺にむちゃ絡む。麺も極細でなくて22番くらいのストレートを使っているので、麺の存在も感じることが出来る。ガラに似合わん可愛いニンジンがお茶目だwww。





麺を上げて残ったスープに〆ごはん、生卵、無料の細切れ肉を入れる。かき混ぜてカレーヒタヒタのカレーライスが出来上がる。カレーラーメン&カレーライスと2種類のカレーが楽しめるのだ。店側としてもスープを最後までさらえてくれるので一石二鳥ね(^-^)。この日は、福神漬けが品切れでコーンになりますた(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5