豚人なかまる守山店@滋賀:守山市水保町

 醤油とんこつ 700円
ハンチャンセット 250円









久しぶりにリビングフレンド店主としゃべろうかな?と行ったのだが、休みとな…orz。前回も休みん時に来てもたしな(^-^;。まぁ、しゃーない、か、と。そのまま食べよう。醤油とんこつを中太縮れ麺、ハンチャンセットをちう悶www。
やや甘めの豚骨スープ。濃度的には、それほど高くない。課長さんもガンバっているお。麺は、長くて啜り甲斐があってオレはスキ。チャーシューは、バラとロースの2種類が入っててロースの方が旨いね。チャーハンは、半分と言うことらしいが割と量はあるよ。ただ、味付けが薄いのか、豚骨スープの課長さんがキツいのか分からんが、薄いっwww!!



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅