バリバリジョニー竜王店@滋賀:竜王町西横関

 中華そば 700円
バリ飯定食 250円











久しぶりにこちらへ。こってりがメインのお店ですが、あっさり系はどないかな?と中華そば+バリ飯定食をちう悶www。マーシー店主は、さっきまで居たけど、どっか行ったとさwww。
さすがこってりメインだけあって、あっさりの中華そばでも見た目は背脂で結構こってりっぽい(^-^;。タレもしっかりしててなかなかヤルやんかぁ〜。ご飯がススムくんの味付け。麺は、いつものアレですがフツウに合いますな。チャーシューが薄いスライスやけど結構な量が入ってますから満足しますよ(^-^)。
バリ飯は、チャーシュー丼の上に目玉焼きが乗った品物です。この玉子がエエやつ使っているやうで、黄身がスンゲー旨かった(^-^)。
替え玉を追加でちう悶www。結構早く出て来るのはエエねんけど、麺がカタイ(^-^;。もうちょい茹でてくれよ、ホンマ。



関連ランキング:ラーメン | 篠原駅近江八幡駅武佐駅

バリバリジョニー 竜王店ラーメン / 篠原駅近江八幡駅武佐駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5