ラーメン旺@滋賀:栗東市大橋




 ラーメン特製 800円








ここも何年鰤だらうか。広い店内にご年輩のオバちゃんシトりで回している(^-^;。特製ラーメンじゃなくて、ラーメン特製をちう悶www。看板にも書いてある通り、ラーメン藤系列のお店っすね。ならば、何でここだけ名前が違うんだろw?
オーソドックスな藤のラーメンっすね。フツウに美味しいっす。特製やからチャーシューが多い筈なんですが、そんなに多いようには見えない(^-^;。逆にノーマルは、どんなけ少ないんだろ?と興味が沸いてきた(爆)。薄くスライスされたチャーシューは、濃い目の味付けでご飯が欲しくなるんすね、旨いっ。麺は、いつも通りにクタクタ〜なクラシカル。敢えてメンカタコールをしませんでした(^-^;。たまにはエエよね、クラシカルラーメンも(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 手原駅

ラーメン旺ラーメン / 手原駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.3
昼総合点★★☆☆☆ 2.3