つけ麺60(ロクマル)@滋賀:近江八幡市

 ラーメン 700円









入れ違いとかもあったけど。ホンマ久しぶり(^-^;。お店の外観もちょっとだけリニューアルしてますたね。ラーメンを肉ヌキ、メンマ増しでちう悶www。
おおっ?!白頭鷲守山市のスープになってるやん。しかも、分かりやすい旨味がグイグイ来るでぇ(^-^;。60独自のラーメンは何処へやら、こちらもで白頭鷲守山市の味わいが楽しめるのは、エエんだかワルいんだか(^-^;。近江八幡近辺のシトたちにはエエでしょうな。動物系に魚がビンビンとね。10番くらいの極太平打ち麺がよく合いますね。白頭鷲守山市のチャーシューは、イマイチ好きになれないので替わりにコリコリと美味しいメンマを増やしてもらっています。
前の60のラーメンとどちらが旨いか?と聞かれると、今の方が旨いんですが、屋号が違うなら、違うラーメンが食べたいとは思いますね(^-^;。



関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅

60つけ麺 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0