幻の中華そば加藤屋 めん食堂@滋賀:守山市下之郷


 守山守次朗 750円









こちらもフリーペーパーのモリスとのタイアップの地産地消メヌー。なんとなくふいんき(何故か変換出来ない:お約束)的に、にぼ次朗@南草津の森次朗とカブりそうやなぁ〜と思いつつ、食べてみないと分からないのでコレをちう悶www。守山守次朗も、無理やり名前を付けた感じやなwww。
守山守次朗と一緒に別皿で「お好みで入れてください」とニンニクが出て来ます。森次朗と違うところは、見た目と野菜や脂やタレを自分好みのオーダーが出来ないこと、こちらは菜の花が入ってること、かな。混ぜ混ぜしてみる。野菜の少ない森次朗っすね(^-^;。食べてみても森次朗っすわ。油そば的な旨味のあるタレじゃなくって、醤油タレをそのまま合わしてまっせ的な醤油辛さが滲み出た汁なしでんな(^-^;。正直、九州雄のような目新しさなど惹かれるものがありまへんわ。ま、にぼ次朗@南草津がないから守山のシトたちはココで食えるからエエか。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

幻の中華そば加藤屋 めん食堂ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0