龍旗信@京都:みやこめっせ


 塩ラーメン 600円


京都市民マラソンの一部でみやこメッセ内で開かれていた夢屋台にそのまま流れて行きますた。もうマラソンを走り終わったシトたちでごった返してました。ま、とりあえず目的の龍旗信の塩ラーメンをと並んでどーにか食べることが出来ますたが、なんせ人が多いし、座って食べる場所もないし、もぉせんどしたわwww。あっ、ラーメンの味は、いつもの龍旗信の味わいであっさりと美味しかったですよ(^-^)。
で、問題はここからっ!!帰りに向かうも出口に人がわんさかわんさか。出口が超混雑して出るシトを宣言しているとか(--;。何もなければ2分もあれば外に出られるところを30分以上も掛けてやうやく出られた…。もぉ〜、最悪っ!!来年あっても絶対に行かへん(▼_▼)!!もうこれでメチャ疲れたわ。ランナーのシトたちもきっと同じ気持ちのはず!!


大きな地図で見る