麻辣屋 Shang Shang Tang@滋賀:草津市野路町

 飲茶・牛すじごはんセット 1400円
フォーに変更 50円
ジーマータンエン 480円












辛くて旨いのが食べたいッ!とこちらへ。完全にハマってもたwww。日曜日の夜はトッピングが3種類→4種類に増えるのでお得っす(^-^)。飲茶・牛すじごはんセットで、トッピングはおまかせ、4辛、麺はフォーでちう悶www。
いつもながら辛旨ぁ〜〜〜(^0^)。ゆでたまご・タマネギ・エノキetc忘れてもた(^-^;。具材も豊富で、フォーがチュルンチュルンっとして旨いねんなぁ〜。牛すじご飯は、赤いのは赤コンニャクなんかなぁ〜?甘辛くしっかり炊いてあって美味しいが、ちょっとオレの好みからズレてんな(^-^;。量もちょっと少ないなぁ〜、まぁ食べてみないと分からないこと多いしねw。飲茶は、美味しいよぉ〜〜(^-^)。半分透き通ったエビ餃子?が一番スキね。
まぁ〜、ついでにデザートも食べちゃおうってことで、冬ならではの暖かいデザートがあるっちうんでソレを追加ちう悶www。暖かいココナッツミルクにナッツが散りばめてあり、胡麻餡のお団子が2つ。しかもお団子がアツアツぅ〜(^-^;。甘さ控えめ?よりは甘いかな(^-^;。けど、口の中をさっぱりと変えてくれますね。美味しいねんけど、量が少ないしオレのコスパ的に合わんから次は頼まんなぁ〜(爆)。



関連ランキング:中華料理 | 南草津駅

麻辣屋 シャンシャンタン中華料理 / 南草津駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5