Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上

 飛騨牛A5ランクの
 ヒレステーキ丼 2750円








ツイッターでOKADAさんが「ステーキ丼やります、予約受けますよ〜」とのことなので、滋賀のお肉を誘ってすぐに予約っ(^-^)。そして、この日が待ち遠しかったっす。お肉と待ち合わせてOKADAにGO〜♪到着して、ステーキ丼をご飯大盛(無料)でちう悶www。タレにニンニク入れますか?と聞いてくれはる。明日は大事な用事がないので「はい」と元気良く(^-^)。
まずは、サラダでお腹の中を整える。そして、待望のステーキ丼が着丼っ♪ヤってしまいましたよ、OKADAさん!こんな旨い肉出したら卑怯やわぁ〜(^0^)。ヒレ肉が柔らかくてサクッと噛み切れて、肉の旨味がたまりませんね。甘めのステーキソースにニンニクが効いてより食欲を掻き立てられます。このソースがご飯にも合う合ぅ〜。ヒレ肉とご飯の間にタマネギの炒めたものも入っていて、タマネギの甘味と食感がエエね。ヒレ肉の上にあるネギの中に大葉もあり、この爽やかな味わいがアクセントになって、最後まで飽きることなく楽しめますた(^-^)。ご飯を大盛にしてもらったけど、まだまだ欲しいくらいでした(^-^;。
いつも思うことですが、ここがもっと近くにあればなぁ〜と。*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5