麺屋ジョニー@滋賀:長浜市湖北町八日市


 4月限定
 チーズまぜそば 680円







こちらも超久しぶりだなぁ〜(爆)。ツソヤ店長の笑顔も久しぶりだ。社員になったカツロもガンバっちょる(^-^)。安藤美紀似のバイトの娘もw。メヌーを見ると月の限定をやっているらしく、今月はチーズませそばなので、ソレをちう悶www。
ヲヲッ!?なんじゃこの麺っ!?ビラビラじゃん!!パスタのフィットチーネみたい(^-^)。へぇ〜、今はこんな麺も自家製麺で作れるようになったんやぁ〜(^0^)。ほんじゃ〜、混ぜ混ぜしてみっべ。食べてみると、麺のモッチリした食感が面白くて楽しいね(^-^)。けど、エエ面だけでなくてアカン面もあるねん。やけに短杉るねん(^-^;。生麺の時は割りと長さがあるから、麺を茹でるオペレーションに問題があるのかなぁ〜と。このビラビラ麺をズズズ〜〜ッと啜って食べたいわぁ〜(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 河毛駅高月駅

麺屋ジョニー ラーメン / 河毛駅高月駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5