こまちゃん@大阪:天六

 こまちゃんセット 500円


一緒に行ったツレが「こまちゃん、行こうか?」と言うので、付いて行く(^-^;。マイミクさんの中でも結構この名前を聞くので興味津々だったのだ。
で、行ってみたらマイミクさんが2人!カウンターの奥で飲んでいた。このお2人さんとも超久しく顔を合わせてなかったから懐かしスwww。それとこのブログの読者の方も居られてちょっとこっ恥ずかしいかったっすね(^-^;。
何を頼んだらエエか分からんので、こまちゃんセット(アテ3品と飲み物)をちう悶www。噂通りに美味しいわ。ケフは、電車の時間もあったし早く帰ったけど、次回はゆっくりと来たいですね(^-^)。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅