麺と心7(セブン)@大阪:阿倍野区阿倍野筋




 キムチ&えびせん&揚げ麺



 清湯







 W白湯ラーメン




本日2つめのレセプションwww。こちらも御呼ばれして参りますた(^-^)。今、何故かwww大成功しているジャンクストーリー@大阪:谷九の2号店になる「麺と心7(セブン)」です。ジャンクストーリーの井川店主も大きくなったよなぁ〜。京都でパレードやってる時は、どーなるんやコイツ???と思ってましたが、きんせいの中村さんがキッチリと基本を教え込んでくれたのでしょうね。そんなこんなでいただいてみますた。
こちらも鶏をベースに白湯と清湯を出してます。白湯は2種類ありますが、上に乗るトッピングの違いだけです。こちらも盛り付けもキレイにしてますな。うんうんうんうん、なるほどね!こちらも味については、省略しておきますwww。美味しいですよ(^-^)。
ホンマは、翌日の5/2にオープン予定でしたが、諸事情によりオープンを後日に延期するとのこと。関係者の方は、ご注意ください。

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目12-13


大きな地図で見る