拳ラーメン@京都:千本七条



 大阪拳

 ナックル塩そば






 ナックル醤油そば







 鶏ドロつけ麺









 鶏葱ご飯



 鶏テールビピンバ飯




拳ラーメンの本店ではいろんな食材を使っていろんなラーメン出してますが、2号店は豚専門、そして3号店の大阪は鶏専門ってことになるんですね(^-^)。その3号店が5/9(水)に大阪は松茶町にオープンします。そのレセプションに御呼ばれしてまいりますた(^-^)。拳ラーメンの本店の昼営業が終わってから夜営業までの間で行われ、大阪拳の店長さんが腕を振るってました。ラーメン2種類・つけ麺1種類・ごはんもの2種類をいただきますた。動物系は、鶏オンリーで白湯・清湯で具材いろいろで変化させてます。どれも見た目でも味わいが楽しめる盛り付け方になってて、拳の大将らしさが前面に出ています。味うんぬんは、レセプションなので省略して、ご自分たちの舌でお確かめください。どちらにしても、美味しいことは確かです(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5