丸亀製麺@京都:イオンモールKYOTO店

 釜揚げうどん
半熟玉子
胡麻かしわ





ケフは「映画の日」。なんとこの日に見たい映画がイオンモール京都にありましたのでそれを見る前に腹ごしらえ!っちうことでこちらへ。明太釜玉にしようと行きますたが、「釜揚げうどんが月に一度の半額の日ですよ」とていいん(何故か変換出来ない:お約束)がオヌヌメしているのでそれに急遽変更www。天ぷらトッピングに半熟玉子と黒胡麻かしわをチョイス。〆て340円と激安www。
たまにはシンプルなうどんもエエですな。チュルリとした滑りとモッチリとした食感がエエですね。ま、本場の味とまではいかないにしても、そこそこ楽しめるのが丸亀のエエところですな。本場の釜揚げなら「香の香」がスキなんですがね(^-^)。天ぷらは、フツウに美味しいっすね。



関連ランキング:うどん | 東寺駅京都駅九条駅

丸亀製麺 イオンモールKYOTO店うどん / 東寺駅京都駅九条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0