ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメン 750円









なんだか急に寒くなってきたので、温まる意味でもカレーをちう悶www。麺は、ぶっとい方がエエのんで、キムラくんに使っている太麺でお願いする(^-^)。
器スレスレまでスープがタプーリ入っている。辛さ的にもっともっと辛い方がエエんだが、イパーンのシトたちが食べれないといけないからね(^-^;。それでも、スパイシーになっているのでじんわりと額から汗が滲み出てきますヨ。スープは、アツアツ状態が長続きするようになっていますから要注意っ!麺は、太麺でモッチリと伸びにくくて、この濃いカレー味にも負けてないっす。麺を平らげると、ご飯と玉子を投乳っ〜♪カレーライスとして引き続き楽しめるので楽しさ2倍2倍(^-^)。フツウのシトならお腹一杯になること間違いなしっすよん。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅