豚骨やたい 九州雄@滋賀:草津市穴村町

 豚骨 650円
赤麺 30円







ん〜〜、まだエエ噂を聞かないこちら。良くなったかなぁ?と定点観測にまいりますた。2ヶ月近く空いたかな?お店に入りメヌーを見ると、最近じゃぁ〜ココもカレーメヌーを前面に出して来ているんよな。カレーを入れれば、多少の味は誤魔化せるからな(^-^;。オレは、ソレを食べに来たのではない(キリッ。ベースの豚骨がどこまで進化しているかが気になるのだ!なのでもちろん豚骨をちう悶wwwだっ!!しかし、麺は赤麺だ(殴打。そら〜白麺にしたら豚骨の味わいが一番よく味わえるのだが、少しでも麺は太い方がエエのだっ!!だから、赤麺バリカタwww。
ふむ。ふむふむふむふむ、まだまだやのぉ〜。おっちゃん、少々涙ぐんでしもぉたわぁ〜(/_;)。まだコレかぁ〜と。。。いったいツボイボヂ店主は、どこに向かっているのだろう?オレにとっちゃ〜、だいぶんと不安だわさぁ…。香具師からの連絡がない限り、またまた遠ざかるだろう。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅