串カツ でべそ@滋賀:栗東市綣

 トマトスライス

 ポテサラ

 キャベツ

 冷奴

 とりもも

 えび・牛カツ

 チーズちくわ

 ししゃも

 れんこん・ウインナー

 アスパラ・イカ

 たまねぎ・シューマイ

 穴子きゅうり

気の合う滋賀ラヲタ5人と某暇な店主(爆)との飲み会ぃ〜〜♪このお店は、以前某九州なお店と某鷲なお店の店主と呑みをやったところだ、懐かしいwww。んじゃ、ケフもいっぱい食べて飲んでサワイじゃまいましょうかぁ〜〜♪サラダメヌーなどはこちらからちう悶wwwして、串関係はお店のシトにお任せで出してもらうことに(^-^)。串は1本100円ととてもリーズナブルなお値段で安心していただけますネ。しかも、どれも美味しいからね。料理が美味しいとラーメン談義にも華が咲きまくりですよ(^-^)。ただ、お店出たときに、服や頭に揚げ物油のカホリが写りまくりですが、何か(^-^;?



関連ランキング:串揚げ | 栗東駅